ABCでパンを作って着ました


by ラスママ

ブルベリーを買いに♪

台風でブルベリーが落ちたと聞いて、ジャムと天然酵母を作りたいので先日のレイクファームさんに買いに行きました。
まだまだ最盛期です。
試食しましたが、本当に美味しいブルベリーでした。
安価な値段で頂きありがとうございました。
最近は人の情の中で生きさせてもらってます。
a0311077_18435738.jpg

a0311077_18441872.jpg

[PR]
# by rasupann | 2014-08-15 18:39

久しぶりのABC でした

気持ちを変えたいので、料理教室に行って来ました。
とても美味しいご飯でしたがパエリアの固いのには、驚きでした。(笑)
本番風に仕上がりました(笑)
a0311077_374310.jpg

[PR]
# by rasupann | 2014-08-04 03:05

大阪にて

父さんの初盆に大阪に帰り、京都に帰る前にゆっくりしようと入りました。
短い間にいろいろありましたが、やっぱり自分の夢は諦められないし、諦めてはいけない気がします。
私以上に私の夢を実現出来る人はいない。
きっと多くの人が思っている事ですが…(笑)
a0311077_16371366.jpg

a0311077_16372671.jpg

ピスタチオのアイスとコーヒー220円ですが、美味しいコーヒーです
[PR]
# by rasupann | 2014-08-03 16:32

かほちゃんに

昨日の夜出来上がりました
a0311077_6513637.jpg

[PR]
# by rasupann | 2014-06-25 06:51

ポーチ

使っていたポーチが壊れいいのが無いので作りました

More
[PR]
# by rasupann | 2014-06-21 04:37