ABCでパンを作って着ました


by ラスママ

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:49

畑と桜

うちの畑に野菜の苗と種を撒きました。
そして畑の近くの桜たちです。
京都も一機に暖かくなり桜の見ごろも今週では
無いでしょうか?
先日うちで行った料理教室のメニューの写真を添えて。

[PR]
by rasupann | 2014-03-31 01:48

畑始めました

先日貸し農園を借り、やっと畦を作りました。
マクロビを勉強したのを機に生活にちょっと目覚めました
a0311077_1324338.jpg

今日はほんとにいろいろ始めた日で、畑笑いヨガ、アロエの料理教室、
お野菜いっぱいで、美味しくて、体にいいご飯でした
a0311077_1364549.jpg

パン教室、マクロビの教室を始めるためにいろいろ教えていただいています。
[PR]
by rasupann | 2014-03-26 01:43

3月15日の手作り市

先日から1ヶ月以上経ってしまっていましたね。
今月の百万遍の手作り市も出店でき、ケーキとパンを出したのですが、
おかげさまで、2時間程で完売いたしました。
ブログ、ホームページの有無をかなり聞かれたのですが、
まだまだアップが不十分なため、公開してなかったのです。、
かなりがんばって、アップすることを毎日の課題にしようと思います。
まだまだ本調子では、無いため、こういう事も頑張らないと、出来ないのは、
少し悲しい気持ちです。
ぼちぼち暖かくなると共に元気になります。(祈)
a0311077_7454730.jpg

[PR]
by rasupann | 2014-03-17 07:47