ABCでパンを作って着ました


by ラスママ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

料理

昨日いつもの料理教室に行きました。
アットホームな教室で小人数でなごやかな風因気で
楽しく過ごせました。
ただ最近公私ともいろいろあり体が悲鳴をあげてます。
ほんとにリラックス出来るのってどうしたら良いんだろう(泣)
a0311077_13165244.jpg
a0311077_13174913.jpg
ハロウィインのアレンジです。庭のアイビーを使って
a0311077_1318678.jpg
[PR]
by rasupann | 2013-09-28 13:22

お彼岸にて

a0311077_2442147.jpg
お舅さんの実家のお墓参りに行きました。
毎年行っているのですが、去年からお世話になっているペットホテルは
女主人が粋でおしゃれな方でまた動物好きで安心してとまれます
また犀川の近くにありとても風情のあるところです。
金沢というところは町全体で小京都らしさがでています。
素敵な町並みです
a0311077_2422327.jpg

[PR]
by rasupann | 2013-09-24 02:45

桃のぱん

 昨晩桃のパンを作りました。
クリームチーズでクリームを作って
桃のクリームフロマージュパン作成
おいしかったなー(ニコニコ)
a0311077_22394510.jpg

[PR]
by rasupann | 2013-09-16 22:40

今月のパン

毎月1回か2回行く伏見のパン教室のパンです。
先月はお料理を紹介しましたが、今回はパンで…
お粉もイーストもいいものを使ってはるのでとても美味しいですよ。
先生もとてもいい方でつい長居していろんなことを話します。
パンや料理を作っていながら癒して貰っています。
感謝!
a0311077_0451545.jpg

[PR]
by rasupann | 2013-09-09 00:47

やっとパン教室

先日パン教室のお試しに知り合いが来てくれました。
お試しを何にするか迷いましたが、結局これになり生徒さんが作った第一作です。
仕事でめげてしばらく心が折れてしまっていたのですが…
くよくよ迷いながらぼちぼち復活していけたらな~
a0311077_22552484.jpg

[PR]
by rasupann | 2013-09-01 22:55